title02

TRICOH BLOG

京都河原町通蛸薬師上る。名古屋コーチンをつかった本格鶏料理をBARスタイルで。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
TRICOH

 >ゆっくりとくつろげるお店です。
sidetricoh
 >美味しい鶏料理やっています。
sidefood
 >豊富なお酒・リキュールが自慢です。
sidedrink
 >お店へのアクセス方法はこちら。
sideaccess
PROFILE
SEARCH
LINKS
0
    お花見
    明日はトリコのお花見です。
    御所内にて11:00あたりから。
    各自飲食物ご持参くださいねー^_^
    まぁおそらく桜は咲いてないでしょうけど・・
    花よりなんとかって言いますからねw
    前向きに楽しみましょう^_^
    | Tricoh | - | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    0
      ちひろ
      image1.JPG
      最近サボりがちですトリコブログ。
      明日(3/31)の告知をこんな時間にするという・・
      突然ですが明日で金曜バイトのちひろが一旦長期のお休みに入ります。
      お時間ある方はかおみにきてやってくださいねー!
      | Tricoh | - | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      0
        サニサン
        今夜はサニサン@メトロ
        最近いけてない・・
        けど今夜も微妙・・
        なんかこういうタイミング続くよねー。。
        皆さん会えたら声かけてくださいね^_^
        | Tricoh | - | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        0
          久々の。
          少しサボってました、すみません。
          で、いきなり愚痴ですがしばしお付き合いください。

          とある取引先とのやりとりなんですが、

          まぁ簡単な業務に対しミスが多いわけですよ。

          で、いつも決まって平謝り。

          また同じミス。

          また平謝り。

          エンドレス・・・

          こんな付き合い9年間続けてるわけですが、もうここまでくると呆れます。

          で、目に見える形でなんか考えろ!くらいなりますわね、こちらも。輩じゃないので金品要求してるわけではないですよw
          気持ちの話しされても実際なーんの改善もないわけで。


          で、最終今日言いよったんが、これ以上なんかあったら責任取れないので次ミスあったらおつきあいをお考え直しくださいと。

          え?????

          告ってない相手に振られるくらいのやつ!


          絶句・・・・

          あー腹たちすぎてまとまらん!!

          というわけで、まためちゃくちゃ暇なときにでもトリコでこのどーでもいい愚痴におつきあいくださいw

          | Tricoh | - | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          0
            ワールドベースボールクラシック
            ハマってます!
            今日もやってくれましたねー。
            意外と意外がられるんですが、僕野球好きなんですよ。だからにわかちゃいますよ!普通にシーズン始まったらチェックかかしません。
            サッカー、ゴルフのイメージ強いらしく、野球好きなのはあまり知られてないようですが、小学生の時より野球ファンです。
            なんならサッカーより観ますしねw
            次はいよいよ準決勝。
            2009年同様抑えに若干の不安残りますが・・
            好調の打撃陣に期待しましょう!
            | Tricoh | - | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            <new | top | old>