title02

TRICOH BLOG

京都河原町通蛸薬師上る。名古屋コーチンをつかった本格鶏料理をBARスタイルで。
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
TRICOH

 >ゆっくりとくつろげるお店です。
sidetricoh
 >美味しい鶏料理やっています。
sidefood
 >豊富なお酒・リキュールが自慢です。
sidedrink
 >お店へのアクセス方法はこちら。
sideaccess
PROFILE
SEARCH
LINKS
<< 今夜のメニュー★ | main | IKEAに >>
0
    一夜あけて
    先日の『トリコ3周年記念パーティー』Image0188.gif
     
     
    沢山の方にきていただきまして、お陰様で大盛り上がりのうちに終える事ができましたImage0272.gif
     
     
    きていただいた皆々様、ホントにありがとうございましたファイル0033.gifファイル0033.gifファイル0033.gif
     
     
     
    仕事に追われるあまり、一人一人と話す時間があまりなかったのが悔やまれますが…
     
     
    僕、感謝の気持ちでいっぱいですファイル0019.gif
     
     
    トリコ=トリコロールファイル0112.gif
     
     
    トリコのトリコロールは『鶏』『お酒』『人』ファイル0069.gif
     
     
    ほんっとにこの『人』の部分で恵まれたお店だなぁとつくづく思います。
     
     
    皆さんは僕の自慢です21__MjAxMDA0MjQyMTM2MjY_.gif
     
     
    媚びを売ってるつもりは全くありませんが、本気で『人』に恵まれてる事がトリコの一番のウリだと思っていますファイル00180001.gif
     
     
    いつもありがとうございます。
     
     
    えらそうで人見知りで気配りもロクにできない素人感満載のお店ですが…
     
     
    これからも温かい目で見守ってやってくださいね10__aW1hZ2UwMjcx.gif
     
     
    目指せ四周年ファイル01170001.gif
     
     
    気楽に楽しく、そしてアツく今年も頑張りますmoco_0006.gif
    | Tricoh | - | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - | - |
      やっちゃん (2011/12/05 8:04 PM)
      三周年おめでとう!!

      息の長いお店になるように頑張って(^_^)

      応援してるで!!!
      店長 (2011/12/07 8:33 AM)
      やっちゃんへ Thanks!皆の助け合ってのお店です。その応援が何よりのはげみ★これからも色々よろしゅうに









      url: http://tricoh.jugem.jp/trackback/1868