title02

TRICOH BLOG

京都河原町通蛸薬師上る。名古屋コーチンをつかった本格鶏料理をBARスタイルで。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
TRICOH

 >ゆっくりとくつろげるお店です。
sidetricoh
 >美味しい鶏料理やっています。
sidefood
 >豊富なお酒・リキュールが自慢です。
sidedrink
 >お店へのアクセス方法はこちら。
sideaccess
PROFILE
SEARCH
LINKS
0
    サニサン
    今夜はサニサン@メトロ
    最近いけてない・・
    けど今夜も微妙・・
    なんかこういうタイミング続くよねー。。
    皆さん会えたら声かけてくださいね^_^
    | Tricoh | - | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    0
      久々の。
      少しサボってました、すみません。
      で、いきなり愚痴ですがしばしお付き合いください。

      とある取引先とのやりとりなんですが、

      まぁ簡単な業務に対しミスが多いわけですよ。

      で、いつも決まって平謝り。

      また同じミス。

      また平謝り。

      エンドレス・・・

      こんな付き合い9年間続けてるわけですが、もうここまでくると呆れます。

      で、目に見える形でなんか考えろ!くらいなりますわね、こちらも。輩じゃないので金品要求してるわけではないですよw
      気持ちの話しされても実際なーんの改善もないわけで。


      で、最終今日言いよったんが、これ以上なんかあったら責任取れないので次ミスあったらおつきあいをお考え直しくださいと。

      え?????

      告ってない相手に振られるくらいのやつ!


      絶句・・・・

      あー腹たちすぎてまとまらん!!

      というわけで、まためちゃくちゃ暇なときにでもトリコでこのどーでもいい愚痴におつきあいくださいw

      | Tricoh | - | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      0
        ワールドベースボールクラシック
        ハマってます!
        今日もやってくれましたねー。
        意外と意外がられるんですが、僕野球好きなんですよ。だからにわかちゃいますよ!普通にシーズン始まったらチェックかかしません。
        サッカー、ゴルフのイメージ強いらしく、野球好きなのはあまり知られてないようですが、小学生の時より野球ファンです。
        なんならサッカーより観ますしねw
        次はいよいよ準決勝。
        2009年同様抑えに若干の不安残りますが・・
        好調の打撃陣に期待しましょう!
        | Tricoh | - | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        0
          ええ夜
          今宵も今宵でええ夜でした。
          自己満(^-^)ww
          まぁなんやろか・・
          詳細語りませんが所詮は自己満ですよねー、そこそこなんでも。
          明日はおやすみ、自分なりに楽しみたいと思いますw
          | Tricoh | - | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          0
            行きたい。
            数年前にも言うたか言うてないか・・
            日本国内行きたいとこランキング2017勝手に発表しますw

            5位 広島
            4位 福岡
            3位 鹿児島
            2位 北海道
            1位 沖縄

            理由は様々。

            我が故郷こそ!っていうその他の方々PRあればまたよろしくですw


            | Tricoh | - | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            <new | top | old>